Loading...
2014年3月8日土曜日

12/30 ラッキーピエロ 函館駅前店 チャイニーズチキンオムライス~かなりおっきいオムライス

帰省いたしました。年末年始はゆっくりと実家で過ごします。せっかく函館に帰ったのだから函館で外食三昧と行きたいところですが、年末年始のために行きたい飲食店はほとんどやっておりませんでした。悲しい。

函館駅に着いて早々、ラッキーピエロでオムライスをいただきます。店で食べる機会はあまりないので店で食べるとおいしいオムライスを。

正直言ってここ駅前店のオムライスはそこまで好きではありません。店によってはいい具合の半熟卵になっているお店も多いのですが、この駅前店のオムライスは完全に火が通ったオムライス。銀星食堂のようにふっくらしていて薄めの卵で包まれたものは完全に火が通っていても好みなのですが、厚めの卵で包まれたものはやはり半熟なのが好みなのであります。

完全に個人的な好みですね。

年末だけあってかそこそこに待ちました。ただでさえ狭い店内、人が多いと席も狭い。場所柄、観光客もそこそこ多かったと記憶しています。


久しぶりのチャイニーズチキン。バーガーで食べるのはあまり好きではないのですが、こうやって食べると結構アリだなと感じました。おいしかった。

グラスが4個も。シュールな絵面。


かなりのボリュームで750円。これを得と見るか高いと考えるかは人それぞれですね。


ごちそうさまでした。おいしかった。また帰ったら行かせていただきます。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP